チソンの25人の教え子たち(東京第5初級部サッカー部指導した4年間お疲れさまでした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

初級部サッカー 卒業生カップ!(優勝は?) (2016年)

 

 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
母校 東京第5初級部サッカー部を
 
 
 
コーチとして指導して4年
 
 
 
智成の教え子は25人となります。
 
 
 
 
 
image
 
(去年のコマチュックの時の写真)
 
 
 
 
大学に通いながら母校の
 
 
 
第5初級部サッカー部コーチとして
 
 
 
子供たちと接することが出来ました。
 
 
 
この4年間とても貴重な経験が出来たようです。
 
 
 
第5ハッキョのおかげです。そして
 
 
 
第5初級部サッカー部ヨンジェ監督には
 
 
 
いろいろお世話になりました。
 
 
 
本当に感謝しております。
 
 
 
智成が3月に卒業するので
 
 
 
コーチとしての指導が終了となります。
 
 
 
しかしこの4年間で学んだことが
 
 
 
今後に活かされていくと私は思います。
 
 
 
image
 
 
 
 
去年の写真
 
 
 
 

 

 

kangjisong チソンのインスタより)

 

 

 

 

東京第5初級部サッカー部 

 

6年生卒業班カップ(2018年)

 

 

 

 

良い顔してるね
この子達に学んでる
もう3年が経った
とりあえず、あと1年

#卒業班cup
#かんちそんの教え子16号誕生

 

 

 

 

こちらは一昨年(2017年)

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年卒業班カップ

 

康智成コーチの教え子が10人に(3年目も頑張れー)

 

 

 

こちらは3年前(2016年)

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年卒業班カップ

 

 

初級部サッカー 卒業生カップ!(優勝は?)

 

 

 

 

智成4年間本当にお疲れさまでした。

 

 

 

ヨンジェ監督本当にお世話になりました。

 

 

 

東京第5ハッキョもいろいろサポート

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

 

 

 

智成は今後も子供たちとふれあう場に

 

 

 

いると思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

image

 

 

 

朝大 卒業まであと1か月

 

 

 

ラスト大学生活楽しんで

 

 

 

これから在日社会に貢献できるように

 

 

 

がんばっていこうぜー