かっちんの食いしん坊マンセー 203 (年末年始の美味しい料理はこちら・体重3㎏アップ!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 200 (今週の晩御飯は?すべて完食〉

 

 

の続き (1~200まではこちら) 

 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 201 (私の食後の最高のデザートは?) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 202 (根花のお弁当はうまいキーマカレーとタン塩弁当)

 

 

↑の続き

 

 

 

 

今年最初のかっちんの食いしん坊マンセーは

 

 

 

毎年恒例年末年始のおいしい料理

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

12月29日~1月3日までの

 

 

 

料理を紹介

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらはブログでアップしませんでしたが

 

 

 

秘密の忘年会 すっぽん鍋

 

 

 

image

 

 

 

 

ふぐ刺し

 

 

 

 

image

 

 

 

こちらも

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

image

 

 

 

 

30日は はむらの美味しい料理を

 

 

 

いただき身体も心も温まりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

31日お昼は家族で年越しそば

 

 

 

 

image

 

 

 

 

夜は根花の手料理で

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の一番好きなテールスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月は

 

 

 

image

 

 

 

 

お昼はうな重いただきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

夜は根花の実家で

 

 

 

根花のオモニの美味しい料理

 

 

 

いただきました。

 

 

 

image

image

 

 

 

 

とても美味しくいただきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2日は家族で南大門に

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

3日は根花と宇都宮デート

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

年末年始3㎏アップ

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

ちなみに5日は

 

 

 

テリョン社長との新年会で

 

 

 

韓国料理いただきました。

 

 

 

次の日の朝から訳あって

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

とにかく年末年始

 

 

 

美味しい料理たくさんいただきました。

 

 

 

これから5㎏くらい絞っていきたいと思います。

 

 

 

美味しい料理が食べることが

 

 

 

最近一番の楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

お正月は完全に食べすぎですね。