かっちんの食いしん坊マンセー 201 (私の食後の最高のデザートは?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 200 (今週の晩御飯は?すべて完食〉

 

 

 

の続き (1~200まではこちら)

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日の夜の晩御飯 今日のおつまみはこちら

 

 

 

キムチは根花のキムチです。

 

 

 

久しぶりにじゃがバター作りましたが

 

 

 

上手く作れませんでした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

完食後

 

 

 

 

 

 

締めは男前一丁(写真撮るの忘れましたのでこちら)

 

 

 

 

 

 

私が家で食べる

 

 

 

一番大好きなデザートはこちら

 

 

 

11月でもう寒いのですが、

 

 

 

image

 

 

 

 

子供の時からよく食べていた

 

 

 

こちらのあんずアイス

 

 

 

image

 

 

 

 

毎日食後2本ずつ食べてます。

 

 

 

もしくはチョコモナカジャンボ

 

 

 

※そろそろ食後のアイスはやめないと

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

最高にうまい

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

明日もがんばるかー