朝青東京朝高委員会第61回大会(定期大会)が盛大に行われました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







(東京中高FBより)




東京中高




12月19日水曜日

朝青東京朝高委員会第61回大会(定期大会)が盛大に行われました。
1部は朝高委員長の報告、各学年支部代表の討論の後、表彰があり、来期の朝高委員会常任委員、部活キャプテンが選出されました。
2部はウリマル行事を楽しく行いました。




写真をご覧ください。












こちら東京中高行った時



写真撮ってきました。











高3トンムお疲れさまでした。