結果はこちら!東京朝鮮高校サッカー部 本日T2リーグ他2018の最終戦!(3年生最後の公式戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京朝高蹴球部‏ @chogosoccerツイッターより)

 

 

 

T2リーグ 2018の最終戦! 

 

 

東京朝鮮 対 駒澤大学高校B 

 

 

14時〜 東京朝鮮G、 

 

 

0対2(負けました)

 

 

※詳しくはまたのちほど

 

 

前半28分 駒澤先制! 駒澤1-0東京朝鮮

 

 

駒澤2-0東京朝鮮

 

 

試合終了

 

 

 

 

 

 

続いて 本日

 

 

 

地区トップリーグ 21〜24位決定戦 

 

 

東京朝鮮B 対 大森FC 

 

 

17:30〜 東京朝鮮

 

 

3対6(負けました)

 

 

地区トップリーグ 21〜24位決定戦 

 

東京朝鮮B 対 大森FC 3ー6(0ー5) 

 

後半追い上げましたが、残念な結果になりました。 

 

しかし最後まで勝利を目指し戦いました! 

 

寒い中応援ありがとうございました! 三年生お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

三年生にとっては今シーズン最期の公式戦となりました

 

 

3年間お疲れ様でした。