独り言 206 (【 ささいなことだけど幸せ 】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

独り言 200 (私が成し遂げたい3つの事 その一つ目は・・・) 

 

↑(1~199まではこちら)  

 

独り言 201 (人生に失敗がないと・・・)  

 

独り言 202 (自分の発した言葉が未来を作る)

 

独り言 203 (子どもには、 親の望むような才能がなくても・・・) 

 

独り言 204 (あいうえおを大事に生きる) 

 

独り言 205 (他の見方のあることを忘れがち)

 

 

の続き

 

 

 

 

 

(フェイスブックより)

 

 


 

【 ささいなことだけど幸せ 】

 

 

 

 

一緒に「 お疲れ様 」と言い合えること

 

誰かに「 おかえり 」と言われること

 

家に帰って「 ただいま 」と言えること

 

大好きな人に「 おやすみ 」や

 

「 おはよう 」が言えること

 

 

 

ささいなことだけど

 

こういうことが『 幸せ 』

 

なんだと思うんだ

 

 

 

 

※本当にそう思うようになりました。