論文 3年連続奨励賞受賞!長男チソンがんばりました(朝鮮大学経営学部4年) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

卒業まであと4か月を切り

 

 

 

大学での最後の大仕事

 

 

 

毎年恒例の論文提出

 

 

 

長男 チソンは3年連続奨励賞を受賞!

 

 

 

論文を書くのは本当に大変だと思います。

 

 

 

その中で3年連続奨励賞は

 

 

 

本当に素晴らしいと思います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

みな卒業を控えた

 

 

 

朝鮮大学 経営学部4年生

 

 

 

今後の在日同胞社会を担っていく

 

 

 

若き青年たちの卒業式を3月楽しみにしてます。

 

 

 

みなさんこの期間お疲れ様でした。

 

 

 

チソンも本当にお疲れ様でした。