江戸川青商会忘年会に参加 1 (伝統を引き継ぎ今でも熱い江戸川!参加者の紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

江戸川区小岩にて

 

 

 

先日久しぶりに

 

 

 

江戸川青商会忘年会に参加しました。

 

 

 

江戸川青商会卒業してもう7年

 

 

 

私の大好きな江戸川青商会

 

 

 

メンバーも若返りました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

乾杯の音頭は今日OB最年長

 

 

 

江戸川青商会 第6代目の会長

 

 

 

ヨンボッ兄

 

 

 

久しぶりにヨンボッ兄と飲みましたが

 

 

 

歴史の話、思い出話などで

 

 

 

大変盛り上がりました。

 

 

 

盛り上がった様子はまた明日アップします。

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

みんなで乾杯

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

江戸川青商会テサン会長

 

 

 

テサン会長、チョルス幹事長とは

 

 

 

青商会活動一緒に熱く活動した仲なので

 

 

 

彼らが最前線で熱く活動しているのを

 

 

 

私も全力で応援していきたいと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

江戸川青商会OBの挨拶

 

 

 

8代目会長であるインスも挨拶

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヒョンギも挨拶しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

江戸川区クイクイククイ

 

 

 

 

この正体は

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ラー同志もOBです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

本当にみな江戸川愛してます(笑)

 

 

 

私も挨拶しました。

 

 

 

在日社会の中心は青商会だと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

江戸川委員長も参加されました。

 

 

 

いやー今日は久しぶりに江戸川同志たちと

 

 

 

一緒に飲むことが出来て本当に楽しかったです。

 

 

 

明日現役メンバー紹介も含めまたアップします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

来年になりますが

 

 

 

2019年2月13日(水)

 

 

 

第21回江戸川福祉チャリティーゴルフコンペがあります。

 

 

 

もう21回となるのかー

 

 

 

この伝統を引き継いでくれている

 

 

 

江戸川青商会同志たち

 

 

 

本当に素晴らしい。

 

 

 

関係者の皆様もぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

江戸川青商会チェーゴインミダー

 

 

 

続きはまた明日