速報しました!結果は?東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ&東京中高 運動会の案内はこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

東京朝高蹴球部父母会FBより)

 

 

 

 

🔺 T2リーグ 第 17 節 
【 시합안내 ⚽ 試合案内】

◆日時: 10月 5日 (金)
18:30〜
◆試合会場: 東京朝鮮中高級学校G

東京朝高 🆚 国學院久我山B

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

 

5対0(勝ちました)

 

 

 

※速報でアップしました。

 

 

 

(れいさんのツイッターより)

 

 

T2 18時30分kickoff@東京朝鮮高

國學院久我山Bvs東京朝鮮

東京朝鮮先制、やまとが一回弾いたところを押し込まれた。

 

チャンスも朝鮮の方が多いかな。かなり身長に差が、、、笑

 

 

 

 

結果5対0で勝ちました。

 

 

 

 

T1昇格に近づいたぞー

 

 

 

東京朝高蹴球部‏ @chogosoccer ツイッターより)

 

 

 

10/5 T2リーグ 第17節 東京朝鮮 対 國學院久我山(B)

 

 

 5ー0(1ー0) 応援ありがとうございました。 

 

 

選手権に向けて一日一日を大切に準備します。

 

 

 

 

 

 


또한 
10月7日(일요일)은 
東京朝鮮中高級学校 🇰🇵<大運動会>날입니다.

력사적인 올해 가을하늘아래서 힘차게 활약하는 東京朝鮮中高級学校축구부⚽️성원들의 름름한 모습을 꼭 보러와 주십시오!

시작 : 오전 9시
※雨天10/8順延