青商会中央OB会全国から大集合 3 (番外編 ぎゅんたに新たなサインが加わりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

お気に入りの写真 120 (青商会中央OB会ケジュボンメンバー大集合!) 

 

 

 

青商会中央OB会全国から大集合 2 (先輩たちも合流!みんなで大合唱)

 

 

 

の続き

 

 

 

まずはこちら

 

 

 

 

 

車 チョルチュ同志より)

 

 

 

 

青商会総会後の宴会。恒例の青年行進曲大合唱!

 

 

 





(動画ヨンホ同志より)全国の青商会同志たちでの合唱




OB会ケジュボン(17、18期)で2次会。途中からOB会アプロ(13、14期)の先輩達がシャンパン10本位持って合流。案の定、飲まされ記憶ぶっ飛び〜
翌日は民族フォーラムに参加。笑いあり、感動あり、最高でした!
兵庫青商会の皆さんお疲れ様でした!!
神戸の締めは名店ぎゅんたで満食い、満飲み。さすが名店!美味しかったです!
とてもハードな二日間だったけどエンジョイできました(^^)
来年の民族フォーラム開催地は九州!
1年後、また会いましょう!

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

ぎょんたに新たなサインが加わりました。

 

 

 

 

 

image

 

(オクセ同志より) 右上ご覧ください。

 

 

 

image

 

 

 

 

サンヒョン兄のサイン 追加されました。

 

 

 

隣にはマンギ兄のサインもあります。

 

 

 

 

image

 

 

 

ぎゅんたでみんなで食事

 

 

 

 

image

 

 

 

ハンソン・ジョンソン・シンチャン

 

 

 

みな元気そうです。

 

 

 

中央総会の様子

 

 

 

 

image

 

 

 

中央 ヨンチョル直前会長が

 

 

 

今回の総会で卒業しました。

 

 

 

ヨンチョル同志 

 

 

 

この期間本当にお疲れ様でした。

 

 

 

青商会が盛り上がればシリーズで

 

 

 

またアップしますねー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ウリナラ版かっこいい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大成功だった兵庫フォーラム

 

 

 

来年は九州です。

 

 

 

来年また会いましょう。

 

 

 

ケジュボンメンバーは

 

 

 

今回卒業したテイル副会長の

 

 

 

慰労会やるようなので

 

 

 

その時会えるの楽しみにしてます。