中大阪・東大阪・大阪第4ハッキョの台風被害 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

東大阪朝鮮初級学校FBより)

 

 

 

東大阪初級ハッキョ

 

 

 

台風21号の影響で学校も想像以上の被害を受けました。
しかし、20名以上の学父母、同胞、朝青、卒業生が学校に集まり4時間かけて補修と掃除を行いました。
まだまだ、台風の爪痕は残っていますが、なんとか明日から登校できそうになりました。
本当にコマッスムニダ❗️

明日は通常通り登校とします。

 

 

 

 

 

 

 

すごい被害ですねー

 

 

 

 

 

大阪朝鮮第四初級学校FBより)

 

 

 

大阪第4初級ハッキョ

 

 

 

今回の台風21号でかなりの被害がありましたが、真っ先にアボジ達が駆けつけて下さり、子供達が学校生活を送れるように片付けてくれました!本当にコマッスンミダ❗️まだ被害部分はありますが、明日から正常登校登園になります。

 

 

 

 

 

 

中大阪ハッキョ オモニ会FBより)

 

 

 

中大阪初級ハッキョ

 

 

 

台風21号の影響で想像以上の被害を受けました。
この度たくさんの方々に多くのご心配おかけして、大変申し訳ございませんでした。
夕方少しだけですが、まずは周辺の清掃してきました。
明日以降すぐにハッキョ校長ソンセンニム主導のもと、復旧作業計画を立てる対策を立てました。
近隣の皆様にご迷惑おかけした事を心よりお詫び申し上げると共に、何よりも子ども達の為に早急なハッキョ正常運営を目指してハッキョソンセンニム、学父母、地域同胞…みんなで力を合わせて頑張りたいと思います。

中大阪ハッキョオモニ会、アボジ会一同

 

 

 

 

※引き続き注意が必要ですねー