サッカー朝鮮代表 ヨンテ・ヒョンジュ帰国しました。(ヨンテのコメント) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

サッカー朝鮮代表 ヨンテ・ヒョンジュ 1 (アジア大会 ジャカルタへ出発!) 

 

サッカー朝鮮代表 ヨンテ・ヒョンジュ 2 (明日からアジア大会 イッチュ兄たちとの1枚) 

 

サッカー朝鮮代表 アジア大会本日初戦。ヨンテ、ヒョンジュの出場は? 

 

動画はこちら アジア大会初戦(観戦したイッチュ兄の感想&ヨンテ・ヒョンジュ途中出場) 

 

速報しました!結果は?アジア大会 サッカー朝鮮代表2戦目(ヨンテ・ヒョンジュ途中出場!) 

 

速報しました!アジア大会 サッカー朝鮮代表3戦目(ヨンテ スタメン出場!ヒョンジュ途中出場) 

 

速報!アジア大会 サッカー朝鮮代表(ヨンテ先発!得点しました) 

 

ハイライト動画はこちら ハンヨンテゴール(次戦準々決勝UAE戦) 

 

速報しました!結果は?アジア大会サッカー朝鮮代表準々決勝(ヨンテ・ヒョンジュ出場)

 

 

の続き

 

 

 

在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

 

ハンヨンテ選手、リャンヒョンジュ選手 帰ってきました。

ハンヨンテ選手は7/20から、リャンヒョンジュ選手は7/30から平壌でU-23朝鮮代表チームに合流し8/14から始まったアジア競技大会に参加していた両選手が8/29、ジャカルタから帰ってきました。

今大会、朝鮮代表チームはベスト8の成績で日程を終えることになりましたがこの期間、多くのことを学び成長した日々だったと思います。

リャンヒョンジュ選手ーアジア競技大会に参加して自分が現在どの位置にいるのかを知ることができました。チームとしてはベスト8という悔しい結果に終わりましたが非常にアグレッシブなサッカーが出来たと思います。個人としてはスタメンという形での出場はありませんでしたが途中出場で自分のストロングポイントを出せた事は大きな収穫だったと思います。その反面ここぞという場面で決めきれない決定力は今後、大学に戻り取り組んでいきたいと思います。今大会を通じて得た今後の課題や取り組みを大切にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンヨンテ選手ーアジア競技大会の舞台にウリナラ代表として出られたこと、グランドで戦えた事を誇りに思います。いろんな方々の支えがあってここまで来れたので感謝の気持ちでいっぱいです。
自分の力はまだまだ足りない事を実感したし世界の舞台で活躍するためにはもっともっと努力しなければいけないと思いました。嬉しさより悔しさが残る大会だったけどこれをまたいい機会に世界で活躍するという目標に向かって誰よりも努力していこうと思います。
在日の代表として朝鮮大学校の代表として少しは後輩たちにいい刺激を与えられたと思っています。
プロになりたい、代表選手になりたいそんな志があるなら朝鮮大学校に来てほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※写真は大会期間中撮ることができず昨晩、チームメイトと撮って送ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ヨンテ・ヒョンジュ お疲れ様でした。

 

 

 

日本でまた活躍し代表に呼ばれるよう

 

 

 

頑張ってください。

 

 

 

応援してます。