速報しました!結果は?アジア大会サッカー朝鮮代表準々決勝(ヨンテ・ヒョンジュ出場) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

サッカー朝鮮代表 ヨンテ・ヒョンジュ 1 (アジア大会 ジャカルタへ出発!) 

 

サッカー朝鮮代表 ヨンテ・ヒョンジュ 2 (明日からアジア大会 イッチュ兄たちとの1枚) 

 

サッカー朝鮮代表 アジア大会本日初戦。ヨンテ、ヒョンジュの出場は? 

 

動画はこちら アジア大会初戦(観戦したイッチュ兄の感想&ヨンテ・ヒョンジュ途中出場) 

 

速報しました!結果は?アジア大会 サッカー朝鮮代表2戦目(ヨンテ・ヒョンジュ途中出場!) 

 

速報しました!アジア大会 サッカー朝鮮代表3戦目(ヨンテ スタメン出場!ヒョンジュ途中出場) 

 

速報!アジア大会 サッカー朝鮮代表(ヨンテ先発!得点しました) 

 

ハイライト動画はこちら ハンヨンテゴール(次戦準々決勝UAE戦) 

 

速報しました!結果は?アジア大会サッカー朝鮮代表準々決勝(ヨンテ・ヒョンジュ出場)

 

 

の続き

 

 

 

 

 

image

 

在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

第18回アジア競技大会 サッカー組み合わせ
2018.8.14~9.1

【男子グループリーグ】
8/15 VS ミャンマー 1-1
65'ハンヨンテIN,84’リャンヒョンジュIN

8/17 VS イラン 0-3  
61’ハンヨンテIN,74’リャンヒョンジュIN

8/20 VS サウジアラビア 3-0
ハンヨンテ-スタメン,62’リャンヒョンジュIN

★グループ2位でラウンド16へ
8/24 VS バングラデシュ 3-1 ハンヨンテ-スタメン

8/27  VS UAE 準々決勝 

 

 

 

1対1(PK戦で負けました)

 

 

 

 

※速報でアップしました。(イッチュ兄より)

 

 

 

前半終了、0対0ウリナラ押してる

 

 

 

とのことです。(イッチュ兄より)

 

 

 

62分朝鮮 先取点

 

 

 

67分失点 1対1

 

 

 

81分 ヒョンジュ途中出場

 

 

 

延長戦突入!

 

 

 

延長前半12分 ヨンテ交代

 

 

 

延長前半終了 1対1 残り15分

 

 

 

延長後半 ヒョンジュのシュートほしかったようです。

 

 

 

延長後半終了 PK戦

 

 

 

朝鮮の負けました

 

 

 

※ヨンテ スタメン・ヒョンジュ途中出場

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

お疲れ様でした。