朝鮮大学サッカー部情報 104 (8月26日(日)後期開幕戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
朝鮮大学サッカー部情報2018
 
 
 
 
 

 

朝大スポーツさんのFBより)

 

 

 

東京都リーグ後期開幕まで10日を切りました!!

後期リーグ開幕は8/26(日)VS上智大学@首都大学Gで12:20のキックオフです。多くの応援よろしくお願い致します。

又、後期リーグの特別集中応援日を9/16(日)に設定しました。もちろん会場は朝鮮大学校グラウンド、ホーム開催です。
前期の集中応援では392人の方々が会場まで足を運んでくれました。後期の集中応援でもより多くの方々が会場まで足を運んでくれるように、取り組んでいきます。

 

 

 


※集中応援に関しての情報は後々発信していきたいと思います。

【舞台に立つ人】【舞台を創る人】【舞台を見る人】皆が力を合わせて、朝鮮大学校サッカー部を盛り上げていきましょう!

 

 

 

 

※後期も頑張ってほしいですねー

 

 

 

すべての試合結果アップしますねー

 

 

 

イギョラ朝鮮大学サッカー部