小料理 根花 2 (ヨンホ同志から子供たちが学んだ事とチソンのプレゼント) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

小料理 根花 1 (第1号のお客様は私の一番大好きな後輩のヨンホ同志です)

 

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

小料理 根花にて

 

 

 

ヨンホ同志と5時間30分

 

 

 

楽しい時間はあっという間に

 

 

 

過ぎていきますね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

子供たちもこういった機会がないので

 

 

 

たくさん質問しておりましたが

 

 

 

すべてにおいてしっかり答えてくれ

 

 

 

チソン・チスもすべてスッキリ

 

 

 

組織ってすごいねー

 

 

 

ブレないって本当にすごいねー

 

 

 

と思ったことでしょう。

 

 

 

image

 

 

 

 

私も目にウロコな情報満載もらいました。

 

 

 

かっちんブログ一番の情報提供者である

 

 

 

ヨンホ同志

 

 

 

いつも感謝です。

 

 

 

 

image

 

 

 

女将の根花ともいろいろ話しておりましたが

 

 

 

まさしく在日一番の情報通は

 

 

 

ヨンホ同志で決まりでしょう。

 

 

 

ブログで書けない話も満載です。

 

 

 

今日一番刺激を受けたのはチソンでした。

 

 

 

私もヨンホ同志と話していろいろ

 

 

 

腹が決まりました。その通りやー(笑)

 

 

 

ここでチソンからプレゼント

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「えっ 僕に・・・」と

 

 

 

驚くヨンホ同志

 

 

 

チソンが大会などでヨンホ同志と会った時

 

 

 

お世話になったのでと

 

 

 

チソンの気持ちで

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こういったプレゼント嬉しいですねー

 

 

 

私たちも全く知りませんでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして続いては

 

 

 

最近カンスッで会ったと

 

 

 

ヨンホ同志の長女

 

 

 

ヒャンシンにと

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チソンやるなー

 

 

 

ここでチスとチフンも一緒に

 

 

 

 

image

 

 

 

 

将来この写真が

 

 

 

記念の1枚になるので

 

 

 

しっかりとっておこう。

 

 

 

ヨンホ同志との

 

 

 

盛り上がった食事会

 

 

 

明日ラストアップしますねー

 

 

 

ヨンホ同志 これからもよろしくねー

 

 

 

クナもおいしい手料理ごちそうさまでした。