長男チソンの22歳の誕生日のお祝い&ミスターY氏の正体は? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 


9年間の誕生日を振り返り(クリックしたら見れます)



長男チソンの21歳の誕生日(家族でお祝い)



長男チソン20歳の誕生日 家族みんなでお祝い   

 

 

智成19歳の誕生日 (第1回康家すべらない話)



智成18歳の誕生日 (3年前の誕生日)


智成17歳の誕生日 (4年前の誕生日)


智成16歳の誕生日 (5年前の誕生日)


智成15歳の誕生日 (6年前の誕生日)


智成14歳の誕生日 (7年前の誕生日)


智成13歳の誕生日 (8年前の誕生日)

 

 

 

 

 

↑見てくださいねー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

7月30日(日)

 

 

 

長男チソンの22回目の誕生日でした。

 

 

 

家族5人と今日我が家に来た

 

 

 

ミスターY氏にも一緒にお祝いしてもらいました。

 

 

 

image

 

 

 

チスとチフンからのプレゼント

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チソン とても喜んでました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

朝鮮大学 経営学部4年

 

 

 

来年卒業を控え

 

 

 

今後の決意表明

 

 

 

 

image

 

 

 

気持ちが入っておりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりに康家3兄弟での1枚

 

 

 

チスも久しぶりに帰ってきました。

 

 

 

(夜 朝大に戻りましたが・・・)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チソン22歳誕生日おめでとう。

 

 

 

 

これからもがんばれー

 

 

 

 

一緒に祝ってもらったY氏はいったい誰なのか・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私が一番大好きな後輩 ヨンホ同志

 

 

 

料亭根花 改め 小料理屋 根花 第1号の

 

 

 

お客様ヨンホ同志との食事会の様子は

 

 

 

また明後日アップしますねー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

根花の料理 まじでうまい

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした

 

 

 

チソン 22歳誕生日おめでとう。

 

 

 

毎年家族でお祝いしてます。

 

 

 

今年も一緒にお祝い出来て良かったー