お気に入りの写真 107 (2つ下の経営学部同窓会の写真はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

お気に入りの写真 100 (記念すべき第100回目はやはりこちらの写真でしょう) ←の続き(1~100まですべて見れますよ)

 

お気に入りの写真 101 (30年前の写真と今を比べて 変わってない3人) 

 

お気に入りの写真 102 (朝鮮大学に通う東京第5ハッキョ出身メンバー大集合!) 

 

お気に入りの写真 103 (終了間際のゴールで喜ぶ同胞たち) 

 

お気に入りの写真 104 (朝鮮大学校舞踊部 74名全員集合!) 

 

お気に入りの写真 105 (東京青商会OBメンバーと東京青商会総会の写真) 

 

お気に入りの写真 106 (1つ下の歴地学部メンバー集合写真はこちら)

 

 

の続き

 

 

 

 

 

(李 英東同志のFBより)

 

 

 

朝鮮大学 経営学部16期同窓会

 

 

 

ワールドカップの年に行う経営学部同窓会。
各学校に対するスキー指導が評価され、四年間頑張った人に与えられる陳吉賞もいただきました。中にはびっくりする金額が…

 

 

 

 

 

(ヨンドン同志 陳吉賞 おめでとう!)チラシ

 

 

 


一泊して昼食はみんなでお好み焼き。2日間よく食べてよく飲んでよく笑いました。
4年後は東京、朝鮮大学校に開催が決まりました。
また四年間頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

経営学部2つ下の後輩たち(今年45歳)

 

 

 

青商会で一緒に活動したメンバー他

 

 

 

いいメンバ―がそろってますねー

 

 

 

朝鮮大学 経営学部

 

 

 

チェーゴインミダー