2年連続論文で奨励賞受賞!朝鮮大学 経営学部4年 康智成 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

朝鮮大学 経営学部 宣伝 15 (【学部別学術行事】年生の康智成トンムの論文<奨励賞>を受賞)

 

 

 

 

↑去年の様子はこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2年連続論文で奨励賞受賞!

 

 

 

朝鮮大学 経営学部 康智成(4年)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今年もがんばりました。

 

 

 

 

 

朝鮮大学校経営学部FBより 7月15日アップ分)

 

 

 

 

【支部別学術行事】

7月7日に支部別(学部別)学術行事が行われました。
今年の学術行事では主に4.3年生が論文を、2年生がプレゼンテーションを、そして1年生が書評を発表しました。

論文発表では4年生の金音姫トンムの《중소기업의 국제회계기준도입가능성에 대하여》(中小企業の国際会計基準導入可能性について)が「論文賞」を、4年生康智成トンムの、《침체인플레의 정의와 원인에 대한 연구》(スタグフレーションの定義と原因に対する研究)と張景瑞トンムの《전후2중구조론의 주된 론점과 현대적의의》(戦後2重構造論の主な論点と現代的意義)が「奨励賞」を受賞しました!

 

 

 

 

 

 


そして2年生のプレゼンテーション発表では、金和寿、姜泰成、李知成、金純雅トンム達の《성공을 위한 기업콘센트란》(成功のための企業コンセプトとは)が<優秀賞>を、1年生の書評発表では崔由愛トンムの《組織力》が<優勝>しました。

ちゅっかはんみだ‼️

今年の学術行事では1年生全員が書評を書き、2年生全員がプレゼンテーションを作成、そして上級生のほとんどが論文を発表するなど多くの成果をあげました。
支部別学術行事は終わりましたが、これからも11月に行われる学科研に向けて、研究を続け専攻分野への理解をより一層深めていきましょう!

お疲れ様でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

チソン 本当にお疲れ様でした。

 

 

 

卒業まであと8か月

 

 

 

あとは実習と進路活動

 

 

 

康家 史上初の朝大ソンセンニン

 

 

 

家庭訪問が実現するのか?

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

今日から夏休みです。

 

 

 

チソン残りの大学生活8か月間

 

 

 

思いっきり楽しめ!

 

 

 

経営学部トンム達 みなお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮大学 経営学部

 

 

 

チェーゴインミダー