京都中高にハーバ―ド大学・同支社大学の学生たちが訪問しました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

京都朝鮮中高級学校 교또조선중고급학교FBより 6月29日 18:52

 

 

 

京都中高

 

 

 

本日サマー研修で日本を訪問中のアメリカ、ハーバード大学の学生12名、付き添いの同志社大学生4名、ハーバード大と同志社大の教職員2名が本校を訪問しました。

在日朝鮮人問題や民族教育等についての学習を目的とし、授業参観、本校教師とのミーティング、クラブ活動の見学(声楽、民族器楽、舞踊、吹奏楽)を行いました。本校生徒たちの心温かいホスピタリティ溢れる歓迎や、真面目で懸命な姿にとても感動した様子でした。来年以後も必ず訪問したいとの事です。
今回の訪問で案内を担当した高校2年生。普段から培っている英語力を存分に発揮した素晴らしいホストぶりでした。

6月12日に行われた史上初の朝米首脳会談直後の

訪問だけあり、とても友好的で感動的な雰囲気での交流となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※素晴らしい交流ですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな方々に全国のウリハッキョ

 

 

 

見てもらいたいですねー

 

 

 

素晴らしい