東京第5ハッキョ運動会 4 (参加者の紹介③&盛り上がった支部対抗綱引き他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

東京第5ハッキョ運動会 1 (家族4人で) 

 

 

東京第5ハッキョ運動会 2 (参加者の紹介①&白熱した騎馬戦の結果は?) 

 

 

東京第5ハッキョ運動会 3 (参加者の紹介②&クナのお弁当はこちら)

 

 

 

の続き

 

 

 

大成功であった

 

 

 

東京第5ハッキョ運動会の続き

 

 

 

まずはこちら

 

 

 

東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교FBより)

 

 

 

6/3(日)に第72回運動会が行われました。
晴天の中250名を超える保護者、同胞、卒業生が集まり、学生たちに温かい声援を送ってくださいました。
また、同胞競技にも参加し運動会を盛り上げてくれました。

学生たちは運動会の練習と授業を並行しながら今まで頑張ってきました。
今年の集団体操は「祖国統一」をテーマとしチームに関係なく団結し運動会を成功させました。

ハッセン達、スゴヘッソヨ。

運動会のために協力してくださった保護者、同胞の皆様コマップスンミダ。

 

 

 

 

image

 

 

 

全校生徒による綱引き

 

 

 

その後一番盛り上がる

 

 

 

3地域対抗綱引き

 

 

 

image

 

 

 

 

江戸川メンバー

 

 

 

 

image

 

 

 

スマートな江戸川に対して

 

 

 

image

 

 

 

初戦はライバル葛飾支部

 

 

 

こうみるとカバソン中心に

 

 

 

葛飾は巨漢ぞろい?

 

 

 

image

 

 

 

盛り上がる葛飾支部

 

 

 

image

 

 

 

 

しかし江戸川支部も全く負けておりません。

 

 

 

江戸川支部委員長の掛け声で

 

 

 

葛飾支部の10倍くらいの気合で

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もうこれで勝ったも同然

 

 

 

image

 

 

 

 

勝負は一発勝負

 

 

 

 

image

image

(第5ハッキョFBより)

 

 

 

接戦の末 江戸川支部勝利!

 

 

 

image

 

 

 

 

文句を言ってくる?

 

 

 

image

 

 

 

 

葛飾 チェガン(笑)

 

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

決勝戦は墨田支部に負けてしまいましたが

 

 

 

 

葛飾支部に勝ったので良かった、良かった。

 

 

 

 

総合順位でも今年も江戸川が勝利!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりにインスと

 

 

 

インスいつもチフン送ってくれたりとありがとう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

中3・初6 父母との競技

 

 

 

「感謝をこめて」

 

 

 

オ―ジョンエヌナとそっちん兄

 

 

 

とてもいい写真が撮れました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日のナイススマイル大賞

 

 

 

ジョンウィ兄とそっちん兄

 

 

 

一緒に飲みながら盛り上がりました。

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

明日ラストアップしますね^-

 

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダ―