東京第5ハッキョ運動会 2 (参加者の紹介①&白熱した騎馬戦の結果は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

東京第5ハッキョ運動会 1 (家族4人で)

 

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

 

6月3日(日)東京第5ハッキョ運動会に

 

 

 

参加しました。

 

 

 

去年仕事のため参加できなかったのですが

 

 

 

今年は参加出来てとてもうれしかったです。

 

 

 

今年はチフンに出来れば参加してほしいと

 

 

 

言われたので・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

中2・中1男子 ヘンジン

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

中2男子5人

 

 

 

みんな大きくなったな―

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「ちふーん」いう掛け声に困った顔のチフン

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

初級部1年生 7名

 

 

 

とてもかわいいですねー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

体操の後

 

 

 

競技が始まりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

道具係りのチフン

 

 

 

がんばってました。

 

 

 

100m走は・・・

 

 

 

 

image

 

image

image

 

 

 

 

中2男子 5名で走って

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

想像にお任せします。

 

 

 

image

image

 

 

 

 

今年は青組の応援

 

 

 

今日の参加した目的の一つ

 

 

 

騎馬戦

 

 

 

騎馬戦メンバーはこちら

 

 

 

参加者も紹介①

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チソン・チフン・私とスンホが

 

 

 

助っ人に入ってくれました。

 

 

 

スンホありがとう。

 

 

 

image

 

(クナより)

 

 

image

 

 

image

 

 

 

始まりました。

 

 

 

インスの掛け声で

 

 

 

燃える青組

 

 

 

 

image

 

 

 

 

燃えるカバソン

 

 

 

 

image

image

 

 

 

第5父母である

 

 

 

青商会中央チャンリョル幹事長たちと対決

 

 

 

チフン対スンセ

 

 

 

チフンもう倒れそうでしたが・・・

 

 

 

1回目勝ち

 

 

 

2回目も

 

 

 

キミョンが大将倒し青組勝ちました。

 

 

 



 

 

 

 

動画はこちら

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

いやー盛り上がりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

チフンお疲れ様

 

 

 

今日の運動会は大成功でした。

 

 

 

毎年そうですが本当に学生たちが

 

 

 

純粋に運動会を盛り上げようと

 

 

 

頑張っている姿がとても印象的ですし

 

 

 

小さい体で一生懸命がんばっている

 

 

 

ハッセンたちの姿に感動します。

 

 

 

康家は来年第5ハッキョ最後の運動会ですが

 

 

 

来年が家族総出で参加したいと思います。

 

 

 

ハッセンたち、ソンセンニンたち

 

 

 

そして参加された父母、関係者の皆様

 

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

盛り上がった運動会の様子はまた明日。

 

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダ―