朝鮮大学 №1Tシャツは?この学部(3位~1位)&昔の歴地学部のTシャツはこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

Stranger 背中越しに統一への思いを聴く/北岡裕

 
 
 
朝鮮大学校に行くとぼくは学生の背中が気になる。彼らが着ている個性あふれるTシャツは見ていて飽きない。個人的には文学歴史学部のTシャツが一番好き。一枚欲しい。5月19日の朝鮮大学校学園祭。色とりどりの背中越しにいろいろと話を聴いてみました。
 
 
 
 
 
 
↑こちらの記事をご覧ください。
 
 
 
 
朝鮮大学校 かっちんブログが勝手に決める
 
 
 
№1Tシャツは?
 
 
 
まずは他の学部紹介
 
 
 
 
理工:「超文系のぼくには冷や汗のフラスコ柄…。理工学部」
 
 
 
理工学部
 
 
 
 
 
外国語:「軍事境界線はまたぎます(外国語学部学生)」
 
 
 
外国語学部
 
 
 
それでは3位~1位まで勝手に発表
 
 
 
第3位
 
 
 
 
体育:「背中が一番雄弁だった体育学部。目指せ朝鮮代表!」
 
 
 
体育学部
 
 
 
身体ゴッツいなー
 
 
 
体育学部から朝鮮代表期待してます。
 
 
 
第2位は
 
 
 
 
 
文歴:「やっぱり千里馬像ですよね。一枚欲しい文学歴史学部」
 
 
 
 
文歴学部
 
 
 
 
※私も学生時代着てました。
 
 
 
 
 
 
↑私達が学生時代のTシャツはこちら
 
 
 
 
 
 
 
ユニフォームも緑でした。(3年の時 朝青杯優勝の時)
 
 
 
第1位は
 
 
 
 
 

経営:「会話でもシャツでも勢いなら経営学部が一番でした」

 

 

 

 

経営学部

 

 

 

 

やっぱり息子たちが通う

 

 

 

経営学部が一番でしょう!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私も経営学部Tシャツ持ってます。

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮大学 経営学部 チェーゴインミダー