動画はこちら サッカー在日代表公開練習の映像(ユニフォーム協賛してくれた会社は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

ユナイテッド コリアンズ イン ジャパン 2018FBより)

 

 

 

U-Wavesさんよりシェアします。
インターネット放送局 ‘U-Waves’とは、わたしたち(=‘우리 ウリ URI’)から発信するわたしたちの新しいインターネット放送局。
在日コリアン同胞社会と日本社会、そして世界に向けて発信しております。 
スポーツ番組「U-スポ」にて、4月30日(月)に行われた公開練習の映像を制作して頂きました。
U-Wavesさんは、ロンドンまで取材に来てくださいます!

UKJメンバーの熱い練習模様をどうぞご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニフォーム協賛会社は

 

 

 

ユナイテッド コリアンズ イン ジャパン 2018FBより 4月24日 12:51

 

 

 

 

今回の大会に臨むUKJのユニフォームです。

左胸にはUKJを象徴するエンブレムが、そして胸スポンサーには在日コリアンを代表する焼肉店「トラジ」が入りました。

トラジ様は世界大会に臨む私たちの熱意に共感してくださり、快くメインスポンサーを務めてくださいました。

私たちは世界大会に臨むにあたって、文字通り、「TORAJI」様の想いを胸に世界中の人々に感動を与えるプレーをしてきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

株式会社トラジ
代表取締役社長
金信彦様コメント
「我々、株式会社トラジは、食文化を通じてお客様に幸せを伝えていくことを理念としております。

サッカーという文化を通じて在日のアイデンティティーを世界に発信していきたいという、UKJ様の強い熱意に共感し、今回メインスポンサーを務めさせて頂くこととなりました。

スポンサーを務めることで「食とスポーツ」は『健康』を支える両輪であり、健全な心身を生み出すというメッセージも込めており、共に世界へ文化を発信していければと考えております。

今大会は、ロンドン大会ということで、多くの世界に触れるということもあり、UKJの皆様の活躍と胸のエンブレムに込めた想いが、しっかりと世界に届くように、心から願っております。」

株式会社トラジ
http://www.ebisu-toraji.com/company/

 

 

 

 

※結果などわかりましたら

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

がんばってほしいですねー