今後も統一チーム結成!世界卓球 銅メダル 南北統一女子チーム | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

(フェイスブックより)



 27年ぶりに結成された南北合同チーム、惜しくも敗れはしましたが、共に力を合わせ頑張った姿に感銘を受けました。

六月にあるピョンヤンオープン、七月のソウルオープン、八月のアジア大会と全て合同チームで参加する方向で調整するとの事なので今後の活躍が期待されますね!




 

 

image

 

(陽一兄のFBより)

 

 

 

2018世界卓球

 

 

女子団体準決勝

日本 3-0 コリア

 

27年振りに急遽結成されたコリア統一チーム…選手、監督、スタッフの皆さん、お疲れ様でした☺️

 

結果は想定内…オーダーを変えても今の日本チームには勝てません。

日本の卓球は日々進化してるのが現状…でもコリアにとっては大変意義ある大会になったと思います🇰🇵🇰🇷

 

2020세계탁구부산대회

2020도꾜올림픽

코리아 화이팅!!!

 

 

 

 

 

 

 

第2戦目 石川選手との試合は

 

 

 

惜しかったですねー

 

 

 

いい試合でした。

 

 

 

 

 

 

 

南北チームの監督

 

 

 

 

 

 

 

 

南北統一チームで

 

 

 

東京オリンピック出てほしいですねー

 

 

 

 

 

 




 

楽しみが増えました。

 

 

 

次はサッカーで統一チーム期待してます。

 

 

 

 

 

 

(フェイスブックより)

 

 

 

 

米朝首脳会談

 

 

 

そして3か国首脳会談(朝・韓・米)

 

 

 

期待してます。