私の答えは・・・「今までの人生で幸せのピークはいつだった?」と聞かれ  | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

詩織お姉さん@Shiori_rosepinkのツイッターより)

 

 

 

夫に「今までの人生で幸せのピークはいつだった?」と聞いたら

 

 

 

「今だよ?好きな人と一緒にご飯食べられるだけですごく幸せ」と返ってきた。

 

 

 

どこまで素敵な人なんだろう。

 

 

 

この記事を見て

 

 

 

昨日の事

 

 

 

image

 

 

 

先週仕事で夜遅かったのですが

 

 

 

即席でクナが作ってくれた

 

 

 

しめじとねぎとマーラージャンで作ってくれた

 

 

 

つまみとピザと写真はありませんが牛スジ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高にうまい

 

 

 

昨日は遅くまで2人でいろいろ語り合いながら

 

 

 

思った事

 

 

 

「今までの人生で幸せのピークはいつだった?」

 

 

 

と質問を今受けたら

 

 

 

私の答えは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今だよ?好きな人と一緒にご飯食べられるだけですごく幸せ」

 

 

 

まさに今とても充実してます。

 

 

 

image

 

 

 

 

クナ いつもありがとう。

 

 

 

この歳になってやっと

 

 

 

一番大切なのが何か

 

 

 

わかった気がします。

 

 

 

 これからも家族を大切にしないと