米朝首脳会談の開催地は板門店?トランプ大統領がツイッターで示唆 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

 

米朝首脳会談の開催地は板門店?

 

トランプ大統領がツイッターで示唆

 

 

 
 
 
 
【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は30日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長との首脳会談の開催地として、南北軍事境界線上の板門店(Panmunjom)を示唆した。



 トランプ氏はツイッター(Twitter)に、「多くの国々が会談のために検討されているが、第三国よりも、南北の境にある「自由の家」と「平和の家」こそが、象徴的かつ重要で、不朽の場所じゃないか?ちょっと尋ねているだけだが!」と投稿した。【翻訳編集】 AFPBB News