今日のナイススマイル大賞はこの方(今や ときめく このお方) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
image
 
(イルボンのFBより)
 

 
南北首脳会談後の晩餐会の席、朝鮮側が準備したマジシャンの妙技に一同は笑顔。
 
 
 
 
 
 
 
 
南北の笑顔。海外同胞の笑顔。我が民族の笑顔。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のナイススマイル大賞は?
 
 
 
 
 
 
 
ヨジョン氏の笑顔が素敵ですね。
 
 
 
上の写真も(左上から2番目)
 
 
 
いい写真ですね。