ウリ民族フォーラムin兵庫 情報 1 (【兵庫同胞열성자大会】の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

ウリ民族フォーラムin兵庫 情報

 

 

 

(兵庫青商会主催)

 

 

 

(ウリ民族フォーラム2018in兵庫FBより 4月23日アップ分)

 

 

 

 

【兵庫同胞열성자大会】

4月22日、神戸神仙閣で【兵庫同胞열성자大会】が行われました。

1部では4.24教育闘争特別講演が行われ4.24の歴史と精神について学び、2部では各支部、分会の表彰がされた後、『ウリ民族フォーラム』について解説、呼訴がされました。

3部宴会の場で一部プロジェクトを紹介すると参加者から歓声があがり大きな拍手と称賛を頂きました。

兵庫フォーラムを兵庫同胞みんなの力で!

兵庫同胞の一心団結の力で必ず兵庫フォーラムを成功させます!!

 

 

 

 

 

 

大変盛り上がったようですねー

 

 

 

 

 

 

 

開催日程が正式に発表されましたら

 

 

 

かっちんブログでもアップしますねー