杜の都 仙台に ハンソンと2人で 3 (3次会に合流した後輩2人はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

杜の都 仙台に ハンソンと2人で 1 (仕事で仙台に&昔の激論を思い出しての一言) 

 

 

杜の都 仙台に ハンソンと2人で 2 (電話した同級生は?朝大時代の思い出話)

 

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

3次会2人で飲んでいると

 

 

 

連絡がありハンスとソンジンが

 

 

 

合流してきました。

 

 

 

image

 

 

 

ハンス同志も久しぶりです。

 

 

 

相変わらず若いし清潔感たっぷり

 

 

 

熱い活動は続いてます。

 

 

 

 

image

 

 

 

ソンジン同志

 

 

 

ソンジン相変わらずおもしろい

 

 

 

今日1日大いに笑いました。

 

 

 

image

 

 

 

ハンスとソンジン

 

 

 

そしてハンソンと4人で

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

image

 

 

 

ソンジン 相変わらず

 

 

 

ネタ満載

 

 

 

ブログで書けない話を

 

 

 

たくさん教えてくれました。

 

 

 

ソンジンといると楽しい

 

 

 

 

image

 

 

 

ハンスとソンジンといると

 

 

 

なんだか落ち着きます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

はんそん今日はありがとう。

 

 

 

 

image

 

 

 

たくさん笑いました。

 

 

 

ハンスとソンジン

 

 

 

きょうはいろいろありがとう。

 

 

 

 

image

 

 

 

今日ハンソンにはたくさんごちそうなりました。

 

 

 

はんそん 次回は宇都宮そして江戸川区で

 

 

 

飲みましょう。

 

 

 

男前手料理と料亭クナ招待します。

 

 

 

今日は1日本当にありがとう。

 

 

 

仙台 また行きたい。