母校 東京第4ハッキョ 2018年度より幼稚園が併設されます。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

今日は私の母校のお話を

 

 

 

 

 

東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》FBより 東京都東京都 足立区 )

 

 

 

東京朝鮮第4初中ハッキョ

 

 

 

 

2018年 2月20日(火)
2018年度より幼稚班が併設されます。

東京都からの正式な認可の元、本校に幼稚班が併設され、2018年4月にオープンする運びとなりました。幼稚班併設により第四学校が、同胞子女達の為のより良い学びの舎として、同胞社会の拠点としての役割を担える様、教職員一同頑張ってきます。

 

 

 

 

 


2018年度の入園説明会を2018年3月3日(土曜日)午後三時より、本校1階の幼稚班教室にて行います。昨年より入学の説明を行っている対象家庭には、郵送にて案内をお送りします。資料の請求、またご質問などが御座いましたら、学校までご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

話は聞いてましたが本当に実現できて

 

 

 

素晴らしいですねー

 

 

 

ALL足立のパワーは素晴らしいですねー

 

 

 

私も最近息子が第4グラウンドにて

 

 

 

練習していますので近いうちに

 

 

 

迎えに行くがてら見に行きたいと思います。

 

 

 

東京第4ハッキョ 素晴らしい

 

 

 

これからもっと学生数が増えるように・・・