雪化粧のウリハッキョ(朝大・東京中高・千葉・茨城・神奈川・東京第2・第5他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

(東京中高FBより)

 

 

 

東京中高

 

 

 

雪化粧のウリハッキョです。

高級部サッカー部2年キンヨンギョン、1年チンユヨントンム、ボクシング部2年ファンギョンスン、1年パクリュンソン、パクチリ、パクヒョントンムは、みんなが通る道を作るために早朝から雪かきをしてくれました!!

 

 

 

image

 

 

 

東京中高すごいきれい

 

 

 

※今日は東京中高

 

 

 

雪のために行かなくなりました。

 

 

 

image

 

(そんす兄のFBより)

 

 

 

東京第2初級ハッキョ

 

 

 

 

 

image

 

(ユソッ校長ソンセンニンのFBより)

 

 

 

千葉初中ハッキョ

 

 

 

 

image

 

(ウンホ同志のFBより)

 

 

 

 

茨城初中高ハッキョ

 

 

 

 

image

 

(神奈川中高FBより)

 

 

 

神奈川中高

 

 

 

image

 

 

 

 

神奈川中高の雪だるま

 

 

 

 

image

 

(韓ソンセンニンのFBより)

 

 

 

朝鮮大学校

 

 

 

今日は入試

 

 

 

高3学生たちみながんばれー

 

 

 

雪化粧のウリハッキョ

 

 

 

みなきれいですね―

 

 

 

image

 

(昨日雪が積るまえの第5ハッキョ)

 

 

 

東京第5初中ハッキョ

 

 

 

雪のため登校が遅れましたが、先程全員の登校を確認しました。

 

保護者の方々にはご心配をおかけしました。

 

 

 

 

 

今日はチフンも朝早く出て

 

 

 

ハッキョに行きました。

 

 

 

みな帰り気をつけて帰って

 

 

 

来てくださいね―