誕生日お祝いしてもらいました(46歳になりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

12月20日で46歳となりました。

 

 

 

大みそか 家族5人揃い

 

 

 

みんなにお祝いしてもらいました。

 

 

 

image

 

 

 

いくつになっても誕生日を

 

 

 

お祝いしてもらうと嬉しいですね―

 

 

 

image

 

 

 

SNS(フェイスブック・LINE他)100件以上の

 

 

 

お祝いのコメントいただき

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

2018年は体調管理をしっかりし

 

 

 

飛躍の年に出来ればと思ってます。

 

 

 

まずは1日1日ベストを尽くし

 

 

 

がんばっていきます。

 

 

 

クナ・チソン・チス・チフン

 

 

 

ありがとう。