大みそかは家族で 2 (大みそかの料理&大富豪対決&人生ゲーム対決) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

大みそかは家族で 1 (家族対抗 卓球・ボウリング大会 2冠奪取したのは誰?)

 
 
の続き
 
 
 
image
 
 
 
大みそか 家族5人で
 
 
 
ゆっくりと過ごしました。
 
 
 
お昼はボウリング・卓球対決し
 
 
 
夜は・・・
 
 
 
トランプ大富豪&人生ゲーム対決
 
 
 
image
 
 
 
まずはこちら
 
 
 
毎年大みそかに食べる
 
 
 
カニ
 
 
 
image
 
 
 
めっちゃうまい
 
 
 
image
 
 
 
テールのスープも最高です。
 
 
 
image
 
 
 
クナごちそうさまでした
 
 
 
 
image
 
 
 
カニは即効なくなりました。
 
 
 
image
 
 
 
ガキの使い観ながら大笑いするチス
 
 
 
image
 
 
 
途中途中紅白歌合戦観ながら
 
 
 
image
 
 
 
そして始まりました
 
 
 
第1弾トランプ大富豪対決
 
 
 
image
 
 
 
勝利(スンリ)Tシャツ着て
 
 
 
気合を入れるチス
 
 
 
image
 
 
 
大富豪対決スタート
 
 
 
image
 
 
 
チフンも大健闘
 
 
 
image
 
 
 
途中で白熱しテレビを消し
 
 
 
15回の激しいバトル行いました。
 
 
image
image
 
 
 
結果は
 
 
 
クナの勝利
 
 
 
image
 
 
 
年越しそばを食べた後
 
 
 
image
 
 
 
1月1日となり
 
 
 
新年の挨拶
 
 
 
image
 
 
 
 
息子たちにお年玉を渡し
 
 
 
第2弾
 
 
 
人生ゲーム対決
 
 
 
image
 
 
 
こちらも2時間の激闘の末
 
 
 
勝利はクナが勝ちました。
 
 
 
チフン惜しくも2位
 
 
 
image
 
 
 
 
人生ゲーム久しぶりにやりましたが
 
 
 
とても楽しい。白熱しました。
 
 
 
夜2時までの激闘
 
 
 
次の日の朝はお墓参りなどで
 
 
 
車移動5時間 疲れましたが
 
 
 
年に1回大会多いに盛り上がりました
 
 
 
家族と過ごすのが一番ですね―