大みそかは家族で 1 (家族対抗 卓球・ボウリング大会 2冠奪取したのは誰?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

12月31日 家族5人揃い

 

 

 

ボウリング・卓球対決

 

 

 

クナはお正月料理の準備などあるので

 

 

 

康家男4人で去年に続き

 

 

 

ボウリング・卓球ガチ対決

 

 

 

image

 

 

 

 

去年のボウリング王者はチソン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

チスはこんな感じでふざけてました(笑)

 

 

 

image

 

 

 

とてもふざけてます

 

 

 

image

 

 

 

今日ストライク4本決めた

 

 

 

チフン

 

 

 

 

image

 

 

 

私 今日はとても調子がよく

 

 

 

いつも100前後なのですが

 

 

 

なんと163のベストスコア達成

 

 

 

image

 

 

 

 

お前たちにはまだ負けん

 

 

 

image

 

 

 

続いて

 

 

 

image

 

 

 

卓球対決

 

 

image

 

 

 

こちら4人でリーグ戦

 

 

 

白熱しました。

 

 

 

image

 

 

 

汗ビッチョリ

 

 

 

image

 

 

 

動画はこちら

 

 



 

 



 

 

 

 

リーグ戦行い

 

 

 

決勝は私とチソン

 

 

 

裏もも負傷(汗)しながらも

 

 

 

なんとか勝ち ボウリングに続いて

 

 

 

2冠達成!

 

 

 

息子たちからは

 

 

 

とても「大人げない」と言われましたが

 

 

 

常に真剣に勝負する姿勢を

 

 

 

しっかり示しました

 

 

 

image

 

 

 

いやー盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

夜はトランプで大富豪対決

 

 

 

この年に1回の勝負が本当に楽しみです

 

 

 

続きはまた明日