栃木ハッキョチャリティー打ち上げに参加 2 (参加者の紹介②&2次会のバトル?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

栃木ハッキョチャリティー打ち上げに参加 1 (参加者の紹介①&栃木の3銃士は頼もしい)

 

 

の続き

 

 

image

 

 

 

 

栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペ

 

 

 

打ち上げに参加させていただきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヨンスとヒョンジンと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日イチの写真はこちら

 

 

 

栃木青商会幹事長も含め

 

 

 

今 栃木を一番盛り上げている

 

 

 

メンバー チェーゴインミダー

 

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

image

 

 

 

挨拶する栃木青商会スチョル会長

 

 

 

FCバロン 全日本少年サッカー大会出場

 

 

 

期待してます。

 

 

 

image

 

 

 

ソンギとはあの話で大盛り上がり

 

 

 

ブログでは一切書けません(笑)

 

 

 

ソンギとも最近よく会いますが

 

 

 

ソンギも本当に熱い男です。

 

 

 

ハッキョのために、青商会のためにと

 

 

 

素晴らしい

 

 

 

かっちんブログに最近よく登場する

 

 

 

人気者のこのお方

 

 

 

 

image

 

 

 

 

隣で熱く語るヨンス

 

 

 

 

image

 

 

 

 

面白いヨンス

 

 

 

image

 

 

 

 

一気するヨンス

 

 

 

image

 

 

 

 

スリーパーホールドをかけるヨンス

 

 

 

image

 

 

 

 

ナイススマイル大賞受賞したヨンス

 

 

 

最高に楽しかったです。

 

 

 

ヨンスといるととても楽しいです。

 

 

 

image

 

 

 

みんなで記念撮影後

 

 

 

2次会に

 

 

 

image

 

 

 

 

キリョン専務とチョルサン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

栃木 対 東京の歌合戦

 

 

 

優勝は栃木

 

 

 

 

 

image

 

 

個人戦優勝は ウヨン

 

 

 

ウヨン 歌めっちゃうまい

 

 

 

 

image

 

 

 

こんな写真を撮られた記憶がない?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最後はちょっとしたバトルがありましたが

 

 

 

(詳しくは書きませんが)

 

 

 

楽しく過ごしました

 

 

 

 

(久しぶりの)

 

 

 

 

私もたまには怒るんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

※私もたまには怒るんですシリーズ

 

 

 

今週アップします。

 

 

 

今日は楽しい1日でした。

 

 

 

お疲れさまでした。