東京朝高ラグビー部 準決勝敗退(サッカー・ラグビー部ともに東京都3位) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

東京朝鮮高校ラグビー部

 

準決勝敗退

 

 

 

 

ラグビーチャンネルジャパン‏ @rugbychanneljp ツイッターより)

 

 

 

【全国高校ラグビー東京1予選準決勝第二試合】 

 

《試合終了》 東京朝鮮17ー19早実  

 

残り3分で5点差、自陣5mに釘付けの早実。

 

朝鮮高の勝利は確実かと思われたが、

 

早実が最後のプレーで自陣から持ち出し同点トライ。

 

難しいキックも決まり劇的な逆転勝利をおさめた。

 

 

 

 

강 량 숙 (かんりゃんす)‏ @ryaaaang0518 トンムのツイッターより)

 

 

いつも怒ってばっかで何事にもうるさいナァを愚痴1つ言わないで頼ってくれてありがとう。だからこそ最後までみんなを信じる事ができた。ラスト1年間常に頭の中がラグビーでただひたすらサポートしてきたつもりだけど、結局いつも自分が支えられる側だった。本当に感謝しかないです。ありがとう。

 

 

 

 

金 敏淑トンムのFBより)

 

 

ラグビー準決勝17-19負けました。
早稲田実業のチア応援団に対し
蹴球部が先導する気合のこもった
応援痺れました❗️
全力で応援してくれた方々
本当にありがとうございました。
試合終了後泣き崩れる
同級生や後輩にすぐさま駆け寄り声を
かける息子を見て本当に
成長したなぁと思いました。
悔しさいっぱいの涙を流しながら
それでも必死で笑顔を作り
「3年間コマッスンミダ❗️」と
挨拶してくれた息子たち。
私たちも親として
沢山学ぶ事がありました。
高3トンムたち
本当にありがとう❗️お疲れ様でした‼️

朝高闘球部は引退ですが
長男は今後も大学でラグビーを続けます。
高校3年間、育ててくれた全ての方へ
感謝の気持ちを忘れずにこれからも
頑張ってください。

 

 

 

 

 

第97回全国高校ラグビー大会 東京都予選 <決勝> 

 

【第1地区】 11:30 目黒学院×早稲田実業 

 

【第2地区】 13:20 國學院久我山×東京 11/12(日)江戸川区陸上競技場 

 

http://tokourugby.web.fc2.com/hyoushi.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日サッカー部の試合サッカー部の応援に来てくれて

 

 

 

 

 

 

 

サッカー部も熱い応援

 

 

 

熱い想いはラグビー部に託したのですが・・・

 

 

 

残念ですが本当によくがんばりました。

 

 

 

 

 

 

 

サッカー部もラグビー部も

 

 

 

目標にしていた全国大会出場は

 

 

 

なりませんでしたが

 

 

 

共に東京都3位

 

 

 

サッカー部・ラグビー部

 

 

 

選手、すべての関係者の皆様

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

ラグビー部高3 選手たち

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

夢のダブル全国大会出場に向けて

 

 

 

またがんばっていこうぜー