東京第5ハッキョバザーに行ってきました 2 (参加者の紹介②と盛り上がった抽選会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京第5ハッキョバザーに行ってきました 1 (参加者の紹介①と日本の方々も多数参加)

 
 
 
の続き
 
 

 

 

 

 

 

 

 

第39回アンニョンフェスティバル

 

 

 

東京第5ハッキョバザー

 

 

 

 

image

 

 

 

一番盛り上がったのは

 

 

 

オモニたちの腕相撲大会

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

とても盛り上がってました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

抽選ではチフンなんと5等ゲット

 

 

 

高級肉1万円分だと

 

 

 

家でお肉パーティーだ―

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チフンと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

抽選会盛り上がりました。

 

 

 

チョルスの司会がとてもよかったです。

 

 

 

参加者の紹介②

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京都本部リャンチュンシッ副委員長とも

 

 

 

久しぶりにゆっくり話しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

同級生のチュチョルとチソン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヒョンギとも久しぶりにゆっくり話しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

かんう兄とチョンへ

 

 

 

頑張っているオモニたちのために

 

 

 

そして第5ハッキョのためにと

 

 

 

カンウ兄コマッスンミダ―

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第5アボジ会のアイドル的な存在

 

 

 

カンウ兄

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

キョンフィヌナと夫婦とても仲良しです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

同級生チュンソッのアボジとチソン

 

 

 

チュンソッのアボジからいろいろ貴重な

 

 

 

お話を伺うことが出来ました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

元歌舞団団長も含め記念撮影

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いろいろコマッスンミダ―

 

 

 

 

image

 

 

 

 

朝青トンムたちもがんばってました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりのヨンシン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みんなで1枚

 

 

 

image

 

 

 

終わってみんなで後片付け

 

 

 

 

image

 

 

 

 

参加された皆様雨の中

 

 

 

1日本当にお疲れさまでした。

 

 

 

主催者であるオモニ会のオモニたち

 

 

 

この期間準備など本当にお疲れさまでした。

 

 

 

久しぶりに楽しい1日でした。

 

 

 

今後も地元の情報どんどんアップしていきますね―

 

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダ―