東京第5ハッキョバザーに行ってきました 1 (参加者の紹介①と日本の方々も多数参加) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

 

10月29日(日)東京第5ハッキョバザー

 

 

 

アンニョンフェスティバルが開催されました。

 

 

 

台風の影響で大雨だったので校舎の中での

 

 

 

開催となりました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今年も豪華賞品多数

 

 

 

まずは

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりのそっちん兄

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日東京第5アボジ会発足説明会が

 

 

 

行われましたが初代アボジ会会長として

 

 

 

選出予定のそっちん兄

 

 

 

やはり初代アボジ会会長は

 

 

 

ミスター東京第5 そっちん兄で決まりでしょう。

 

 

 

第5アボジ会発足についてはまた別枠で

 

 

 

詳しくアップしていきますね―

 

 

 

 

image

 

 

 

カンウ兄も久しぶりです。

 

 

 

とても元気そうです。

 

 

 

image

 

 

 

 

クナも販売がんばっておりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

江戸川青商会メンバーも

 

 

 

お酒販売お疲れさまでした。

 

 

 

今日のナイススマイル大賞

 

 

 

江戸川青商会メンバーに

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

カバソンとチャンウィ

 

 

 

一緒に飲みました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

リャンミョンとも久しぶりにゆっくり話しました

 

 

 

image

 

 

 

 

インスと名司会者チョルス

 

 

 

 

チョルス司会お疲れさまでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第5初級部サッカー部

 

 

 

ヨンジェ監督

 

 

 

11月のコマチュック頑張ってくださいね―

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私は長男チソンと一緒に途中から参加

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

第5ハッキョ出身 発祥のダンス部

 

 

 

キレキレの踊り チェーゴインミダ―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの日本の方々も参加されてました。

 

 

フーテンのとらどし‏ @TYO_Toradoshi さんのツイッた―より)

 

 

昼酒と美味い朝鮮風牛スジ煮込を求めて東京朝鮮第5初中級学校の学園祭に初潜入。さすが牛スジ煮込¥400は辛味旨味に溢れて旨い。 酎ハイ¥350 しかし飲兵衛だらけだな〜イイネ

 

 

 

朝鮮のチョゴリを見たり、カップルで来てた方々も

 

 

 

1人でも多い日本の方々にウリハッキョを見てもらいたいですね―

 

 

 

 

image

 

 

 

 

盛り上がった抽選会と参加者の紹介の続きは

 

 

 

また明日アップしますね―

 

 

 

この期間 第5ハッキョオモニ会のオモニたち

 

 

 

準備本当にお疲れさまでした。

 

 

 

クナも1日本当にお疲れさまでした。

 

 

 

今後はもっと地元東京第5ハッキョ情報を

 

 

 

どんどんアップしていきますね―

 

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダ―