力ある人は力をだし、知識ある人は知識をだし、お金ある人はお金をだし | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
ちょうど1年前にアップした記事
 
 
 
 
{35775C90-043A-442E-95A0-38CDAD94224D}
 
(ヨンイ監督のFBより)

 
 
最近、とある先輩の話を聞いて、気付いたことがある。
「力ある人は力をだし、知識ある人は知識をだし、お金ある人はお金をだし…って言葉あるけど、知識だしても力ださないと足りない‼︎って言われるんだよね」
確かに…ww
 
で、この名言、いままでは「どれか一つだしましょう」という言葉だと思ってたけど、ちゃんと読むとそんなことは言ってないんですよね。
 
さて、ここで問題です。
「力ある人は力をだす」
「知識ある人は知識をだす」
「お金ある人はお金をだす」
では、全部ある人は?
 
こ…これは…やばい( ̄O ̄;)
 
 
 
 
 
 
私は何で貢献していくかー
 
 
 
ゆっくり考えます。