生まれ故郷を旅して&久しぶりのデート(竜泉寺の湯に) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

久しぶりのデート(法典の湯)

 
 
 
 
の続き
 
 
 
 

 

image

 

 

 

クナと2人で久しぶりンもデート

 

 

 

8月法典の湯に続き(千葉県浦安市)

 

 

 

今回は埼玉県草加市にある

 

 

 

竜泉泉の湯に

 

 

 

http://ryusenjinoyu.com/souka/

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ながら炭酸泉

 

 

 

 

 

 

 

チェーゴヨッスンミダ―

 

 

 

 

 

 

こちらの炭酸泉も

 

 

 

 

 

 

チェーゴヨッスンミダ―

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとも多かったなー

 

 

 

 

 

 

 

いやーとても気持ちよかったです。

 

 

 

 

 

 

前日飲みすぎてしまったので

 

 

 

2日酔いでしたがスッキリしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

来てよかった

 

 

 

image

 

 

 

 

 

とても勉強にもなりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

終わって母校の東京第4に

 

 

 

image

 

 

 

末っ子チフン

 

 

 

東京第4・第5中級部練習が

 

 

 

東京第4ハッキョで行われました。

 

 

 

image

 

 

 

 

帰り際 生まれ故郷を旅して

 

 

 

こちらは関原通り (関原1丁目)

 

 

 

 

image

 

 

 

こちら昔の家(右側 奥)

 

 

 

アパートに変わってました。

 

 

 

image

 

 

 

 

関原1丁目にある浅見菓子店

 

 

 

なんとまだありました。

 

 

 

生まれた時からあるので

 

 

 

もう50年以上やってます

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あんずのアイスとお菓子を買い

 

 

 

image

 

 

 

 

昔行っていた床屋

 

 

 

近くの焼きそば屋さんもまだありました。

 

 

 

なぜこちらに今日来たかというと

 

 

 

昔住んでいた関原の家の近くの

 

 

 

公園と通っていた保育園が夢に出てきたので

 

 

 

久しぶりに来てみました。

 

 

 

公園と保育園はもうマンションになっていてなかったのですが

 

 

 

(公園は一部残ってました)

 

 

 

懐かしいなー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらは興野

 

 

 

初4~ 第4ハッキョの近くに

 

 

 

引越してきました。

 

 

 

実家が江戸川に引越したのが

 

 

 

私が結婚した後だったので

 

 

 

25歳の時 私も実家が引越したので

 

 

 

結婚して江戸川に引越してきました。

 

 

 

生まれ故郷を旅して

 

 

 

また明日からがんばろう。と

 

 

 

思う1日でもありました。

 

 

 

クナとチフン付き合ってくれて

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

家族にはいつも感謝です。