久しぶりのデート(法典の湯) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

今週 連休だったので(私のお盆休み)

 

 

 

クナと2人で法典の湯に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

http://www.rakutenchi.co.jp/spa/hoten/facility/bath.html

 

 

 

↑法典の湯ホームページはこちら

 

 

 

 

 

源泉かけ流し

 
 

当館一番の自慢は、地下1,500メートルから湧き出る天然温泉です。
その源泉は希少な化石海水と呼ばれる塩分の強い泉質を有し、効能として保温保湿に優れ、美肌効果も得られます。

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい湯だった

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーチェーゴヨッスンミダー

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよかったなー

 

 

 

ゆっくりできましたなー

 

 

 

 

 

 

 

前日久しぶりに飲みすぎてしまったので

 

 

 

(その件は記事は書きましたが

 

 

 

いろいろあってブログでアップ出来ないかも)

 

 

 

久しぶりに9時間も3本勝負

 

 

 

 

 

 

 

 

チョンマリンミカー

 

 

 

しかし楽しかったなー

 

 

 

アップできるようでしたらアップしますねー

 

 

 

 

 

(ツイッターより)

 

 

 

 

何か身体が軽くなった感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2人でいろいろゆっくり話せました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーゆっくり出来ました

 

 

 

 

 

 

今度は家族5人で行きたいと思います