チーム紹介④&総括 在日本朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 8 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

速報!全試合結果  在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 2  

 

在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 3 (初日の結果と2日目の対戦表&チーム紹介) 

 

2日目全試合結果 速報しました!在日本朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 4 

 

在日本朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 5 (最終日組み合わせ&チーム紹介②) 

 

全試合速報!最終日 優勝は?在日本朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 6 

 

チーム紹介③&総括 在日本朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 7

 

 

 

の続き  ↑3日間すべての試合結果はこちら

 

 

 

すべての試合結果アップしました。

 

 

 

ご覧ください。

 

 

 

チーム紹介④

 

 

 

在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

 

優勝は神戸朝中

 

 

 

 

 

 

 

 

2位京都朝中

 

 

 

 

 

京都朝鮮中高級学校中級部サッカー部FBより)

 

 

 

京都

 

 

 

中央体育大会3日目

決勝戦
VS神戸朝中 0-3●

*準優勝

*優秀選手
ペク・テファン、キム・テギョン、リ・ヤンス

残念ながら優勝は逃しましたが、気持ちを込めてしっかりと戦った大会でした。胸を張って京都に帰ります。

大会中、応援に駆けつけてくださった保護者の方々、本当にコマッスンミダ。

 

 

 

 

和歌山朝鮮初中級学校FBより) 写真は北大阪初中ハッキョFBより

 

 

 

大阪・和歌山

 

 

 

【中学サッカー部・中央体育大会2017.9.6〜8】

アンニョンハシムニカ!
9月6日から8日にかけて、在日本中央体育大会が開かれました。今回和歌山の学生達は北大阪・東中2年と合同チームを組み、大阪・和歌山合同として、大会に臨みました。

大会初日目(予選リーグ)

VS神戸朝中 0-3

VS埼玉朝中0-3

この予選の結果で3部が決定しました。

大会二日目
学生達は予選の良かった点、悪かった点を前日に総括し、皆が同じ考えを持って戦うことを決め試合に臨みました。

VS九州・山口合同 8-0

VS埼玉朝中 3-2
いい形で試合を運び、勝利をものにすることができました。

この結果で最終日3部の決勝戦に進出しました。

中央体育最終日
3部決勝

VS愛知朝中
0-1

結果は3部2位で大会を締めくくりました。

この短い期間学生達は中央体育大会に向けて日々練習に励みました。
この期間物心両面で幇助してくださった、学父母達に感謝します。
チョンマルコマッスムニダ!

 

 

 

 

広島ハッキョ オモニ会FBより)

 

 

 

広島

 

 

 

⭐︎中級部サッカー部⚽️

9月6日〜8日の3日間にかけて行われた
中央大会が終わりました❗️

結果は、3部3位でした☺️

キムテリョン監督、カンチスソンセンニム、
保護者の方々に感謝いたします❗️

初日、2日と雨が降ったり止んだりでしたが、
雨の中本当によく頑張っていました💪
子供達にたくさんの勇気と元気と
感動をもらいました😊

この間、たくさんの応援、
差入れをいただきました
他地方の保護者の方にも差入れを
いただきました❗️

心から感謝いたします
本当にコマッスムニダ❗️

 

 

 

 

神奈川朝鮮中高級学校 中学サッカー部FBより)

 

 

 

神奈川

 

 

 

 

9月6日〜8日
在日朝鮮学生中央体育大会 <中級部サッカー>

6日 <予選グループ>
vs 東大阪 1-4 負
vs 愛知 2-1 勝
※グループ2位

7日 <2位リーグ>
vs セッピョル 2-0 勝
vs 西播 5-1 勝
※グループ1位

8日 <2位リーグ決勝> 
vs 東京第4,5 0-0 (PK4-1) 勝

☆2部優勝

チーム力を存分に発揮し、全員の力で、すべてを出し切って戦い抜きました!

3日間、共に全力で応援してくださった方々本当にコマッスンミダ!!

 

 

 

尼崎朝鮮初中級学校FBより)

 

 

 

尼崎

 

 

 

 

中央大会 報告④ 最終日

サッカー部 2部3位

対 西播 3-1
(得点:ユンシン2、イルセ1)

最後の試合を勝利で収めることが出来ました。
この三日間は一年間のチームの成長点と課題点が良く表れた大会となりました。それでも最後はチームで修正し戦いぬきました。

「一つの練習、一つの試合」に全力で励む。このスローガンを掲げ、選手達は走り抜きました。

3年生は最後の大会となりましたが、部活で培った集団意識とやり抜く気持ちを忘れず、これからもチャルハジャ!

1,2年生達は中3先輩達が成し遂げられなかった目標を胸に앞으로 잘하자!!!

そして、この期間、選手達が万全の状態で試合に挑めるようにたくさんのサポートをしていただいた保護者様方や支援者の方々정말 고맙습니다!

 

 

 

 

 

 

 

(速報 在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

 

最終日の結果

 

 

 

https://ameblo.jp/sanpurena/entry-12308667058.html

 

 

全試合速報!最終日 優勝は?在日本朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の結果

 

 

 

https://ameblo.jp/sanpurena/entry-12308308904.html

 

 

 

2日目全試合結果 速報しました!在日本朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 4

 

 

 

 

 

 

初日目の結果

 

 

 

https://ameblo.jp/sanpurena/entry-12308038246.html

 

 

 

全試合結果 速報しました! 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 2 

 
 
 
 
全国の中級部サッカー部選手たち
 
 
 
関係者の皆様3日間お疲れ様でした。