朝鮮大学サッカー部情報 44 (Aチーム合宿3日目 対大阪学院大学戦&iリーグ結果) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

朝鮮大学サッカー部情報 40 (Bチーム遠征(アンビションズカップ) ② ) 

 

 

朝鮮大学サッカー部情報 41 (チス2得点!Bチーム遠征(アンビションズカップ) 最終日 ) 

 

 

朝鮮大学サッカー部情報 42 (Aチーム合宿初日 対大阪朝高戦の様子) 

 

 

朝鮮大学サッカー部情報 43 (Aチーム合宿2日目 対神戸朝高戦の様子)

 

 

 

↑1~43までの情報はこちら(2017年)

 

 

 

 

(朝鮮大学サッカー部 昨日のインスタより)

 

 

 

朝鮮大学サッカー部 Bチーム

 

iリーグ

 

 

korea_u_fc8/30(水)
.
vs 東京国際大学U-22B
1ー3(0ー0)
得点者:リ スン(ナム チャンウォン)
.
Iリーグ後期第1節。首位との勝ち点差6で5位。一部昇格のためにはどうしても勝ち点を落とせない一戦でした。なかなか落ち着かない試合展開の中、相手のストロングポイントを潰しきれず3失点。遠征期間に得点が多かっただけに、自分達の形から1得点しかできず悔いが残りました。90分間を通しての試合運び、試合中に修正をしきれなかったのが今日の敗戦の1番大きな要因だと思います。明日、明後日の練習でしっかりと課題に取り組み次節は勝ち点3をものにしたいと思います!
.
9/2(土)
vs 明海大学U-22 16:00 k.o
@明海大学グラウンド

 

 

 

 

 

 

朝鮮大学サッカー部 Aチーム合宿

 

 

 

korea_u_fcAチームの関西遠征、3日目となりました。
本日(8/30)は、16:00時から千里山グラウンドにて大阪学院大学と45×3で練習試合を行いました。
結果は以下のとおりです。

1本目 0-0
2本目 0-1
3本目 0-4

1,2本目は体当たりの競り合いにも負けず、声を上げ続け、度重なるシュートチャンスを掴むも、決めきれない場面が目立ち、2本目の41分には失点を許してしまいました。
3本目も、点差は広がり、巻き返しはできませんでした。
ただの敗戦で消化してしまわぬよう、チーム全体での意思疎通をより活発に行なっていきます!

明日(8/31)は、13:00から高見ノ里グラウンドにて阪南大学との練習試合を行います!
ぜひ応援に駆けつけてください⚽️

 

 

 

 

 

 

 

korea_u_fc大阪学院大学との練習試合後に、体育学部2年キム チソクのアボジオモニが経営されている焼き肉屋「西光園」で美味しい焼き肉をいただきました!
いつも惜しみなくサポートをしてくださり、コマッスンミダ!
ごちそうさまでした✨

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

image

 

 

 

 

第91回関東大学サッカーリーグ戦(後期)予定

 

 

 

 

 

関東大学サッカー2部リーグ

 

 

後期予定

 

 

http://www.jufa-kanto.jp/_data/pdf/p_1502862505.pdf

 

 

 

 

 

 

 

2部リーグ順位 (現在12チーム中12位)

 

 

http://www.jufa-kanto.jp/league_data.php?keyno=6&ctg=2

 

 

 

 

 

 

9月16日(土)対東海大学戦が

 

 

 

後期開幕戦となります。

 

 

 

 

 

 

かっちんブログでは

 

 

 

すべての試合結果

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

イギョラ 朝鮮大学サッカー部

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー