東京第4・第5中級部サッカー部 フィマンカップ結果 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》FBより)— 場所:  根本町サッカーグラウンド

 

 

 

 

東京第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

2017年 8月27日(日)
茨城遠征②(中級部サッカー部)

東京第4・5サッカー部の茨城遠征2日目はフィマンカップに参加しています。
結果は以下の通りです。

VSセッピョル 0-0
VSバンディエラ 1-0

惜しくも得失点差で2位となりましたが全員が共通意識を持ちチームで連動し闘うを目標に頑張りました。
2日間試合の組織と大会運営、第4・5チームの宿泊手配等して下さった茨城ハッキョ先生はじめサッカー部の皆様、本当にコマプスムニダ!

 

 

 

 

 

 

 

茨城ハッキョでお世話になりました。

 

 

 

コマッスンミダー

 

 

 

 

 

 

 

チフン 少し大きくなったなー

 

 

 

image

 

 

 

 

ウンホ同志より

 

 

 


 

 

(東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》

FBより)

 

 

 

2017年 8月27日(日)
夏休み総括(東京第4・5サッカー部)

夏休みも残すところ2日となりました。
約1ヶ月半で3度の遠征を始め色んな経験を積んできました。特に遠征先で新潟、京都、茨城にあるウリハッキョ、同胞にふれあうことで多くを学び、頂いた《サラン(愛情)》に感謝の気持ちを込めプレーをすることでより一層民族心を強めることが出来ました。
あとは本番で悔いが残らぬようしっかり自分達のサッカーをする準備をし中央体育大会に臨みたいと思います。
この期間に色んな形で幇助していただいた方々に感謝の気持ちをプレーで表し少しでも恩返しが出来るよう頑張ります。
これからも東京第4・5サッカー部をよろしくお願いします。

東京第4・5サッカー部一同

 

 

 

 

 

 

9月の中央大会に向け

 

 

 

第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

がんばってほしいですねー