続 TBS 朝鮮報道(あさチャンより)在日同胞はどう思ってる?(私の想い) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

今日のTBS 朝鮮報道(あさチャンより)在日同胞はどう思ってる?&出演依頼が来ました。

 
 
 
↑24日(木)こちらの記事で
 
 
 
2日間で2万1千を超えるアクセスを記録
 
 
 
コメントもたくさんいただき
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
フェイスブックでも216シェアありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
チョンマリンミカー
 
 
 
 
+
 
 
 
久しぶりの1日1万アクセス突破
 
 
 
アメブロ オヤジ部門1位ゲット
 
 
 
 
 
(ツイッターより ケンカする猫)
 
 
 
私自身いろんな想いはありますが
 
 
 
争うつもりもないので
 
 
 
ブログにコメントには返信してません。
 
 
 
 
 
 
↑11のコメントはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みないろんな意見があるので
 
 
 
 
 
 
いろんな意見があって
 
 
 
 
 
 
 
偉そうに言える立場でもないですが
 
 
 
私のブログの中なので
 
 
 
許してください。
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ言って
 
 
 
朝鮮問題みな関心があると思います。
 
 
 
私の想いは
 
 
 
一番怖いのは・・・
 
 
 
無関心
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな意見がありますし
 
 
 
私もブログを書いていて
 
 
 
いろいろ言われることもありますし
 
 
 
 
 
 
 
凹むことも最近結構あります。そして
 
 
 
まだまだ
 
 
 
 
 
 
修行も足りませんが
 
 
 
 
 
 
と言われることもあるので
 
 
 
ブレずに1日2回(24時・12時)以上
 
 
 
アップしていきます。
 
 
 
 
 
 
かっちんブログ マスコット
 
 
 
白くまもん
 
 
 
 
 
 
 
先週は2回もこんな感じでしたが
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします