今日のTBS 朝鮮報道(あさチャンより)在日同胞はどう思ってる?&出演依頼が来ました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

image

 

 

 

 

本日のTBSニュース

 

 

 

あさチャンより

 

 

 

 

image

 

 

 

7時台~ 放送されました。

 

 

 

※私も観ました。

 

 

 

明日 先軍節ミサイルは?

 

 

 

在日コリアンの本音

 

 

 

インタビュー

 

 

 

「どちらかというと ほとんどの人が 

 

 

 

今の体制を嫌がってます」





{D2FBA61E-7B8B-4A44-B7F3-9BB084163356}



恥ずかしいと

 

 

 

 



 

そして在日コリアン60代の女性も


 

 

 

{B8494D2C-20BF-4B19-91B3-C479571B7D32}



 

 

ボカシでインタビューに出てました。

 



 

 

 

 

 

※三河島でのインタビュー




{CCD322B8-E41F-4F14-95FE-F691BAE922AC}


 

 

 

東京第1ハッキョも出ました。



 

 

 

 

 

 

実はかっちんブログにも

 

 

 

TBSよりインタビューしてほしいと

 

 

 

出演依頼が来たので

 

 

 

 

 

(ということで)

 

 

 

今日放送されることを知っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

チョンマリンミカ―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を含め2~3名現在の朝鮮情報について

 

 

 

インタビューしてほしいと

 

 

 

 

 

 

 

最初はとても光栄と思い

 

 

 

引き受けてもいいかな―と思い

 

 

 

 

 

 

しかし少し悩みました。

 

 

 

実際 先輩、同級生、後輩

 

 

 

数名に連絡しました。

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ相談した結果

 

 

 

お断りました。

 

 

 

しかしインタビュー受けていたところで

 

 

 

放送されなかったと思います。

 

 

 

(ウリナラに対して悪いことは一切言わないので)

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆう意図だったのか―

 

 

 

アドバイス受けたとおりだったなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの5分くらいの報道でした。 が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな見方はあるのですが

 

 

 

 

在日コリアンがみな北朝鮮を

 

 

 

 

嫌っているような報道はちょっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

少し怒りも感じます。

 

 

 

在日2世、3世がみな嫌がってる的な報道はどうかなー

 

 

 

まあそんなこんなで

 

 

 

かっちんブログも初の出演依頼

 

 

 

ということで

 

 

 

 

(暑いのでぐったりする かっちんブログマスコット白くまもん)

 

 

 

今日も暑いですが

 

 

 

1日頑張りましょう。