東京朝鮮 対 習志野高校 定期戦の結果(選手権での約束&合同での歌) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

(東京朝高蹴球部父母会FBより)

 

 

 

東京朝鮮 対 習志野高校 定期戦

 

 

 

昨日(日曜日)、習志野高校との定期戦が行われました。
不安定な天候予想で集中豪雨が心配されましたが、晴れやかな空のもと清々しい試合が展開されました。
結果は第1試合0-0、第2試合3-0、トータルで朝高に軍配が上がりました。

 

 

 

 

 

(習志野高校と東京朝鮮合同での歌合戦)

 

 


試合後行なわれた焼肉懇親会では互いに芸、歌を披露すると共に、東京・千葉の代表として選手権大会での再戦を誓い合いました。

 

 

 

 

(高3選手たち ラストがんばれー)全国行こう!

 


冬の最高舞台を目指して。
イギョラ‼️ 習志野蹴球部。
イギョラ‼️ 朝高蹴球部。