全国高3サッカー部 合宿in朝大 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

大阪朝鮮高級学校サッカー部FBより)

 

 

 

全国高3合宿in朝大

 

 

中央大会終了直後から、全国高3合宿(希望制)が朝鮮大学校にて行われました。

 

 

 

 

 

朝大サッカー部部長、監督による講義から始まりまして、焼肉モイン、夜の人狼ゲーム(笑)、最後はトレーニングをして解散しました。

 

 

 

 

 

素晴らしい環境の中で、素晴らしい仲間達との出会い、そして共にプレーした経験をこれからも生かしていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

準備して下さった朝大スタッフ、朝大サッカー部、参加者の皆さんコマッスミダ!これからも、みんなで在日サッカー界を引っ張っていきましょう!

 

 

 

 

※来年もいい選手たちがたくさん

 

 

 

朝大サッカー部に入ってほしいですねー

 

 

 

楽しみです。