活躍している息子たち(今の輝き・気持ちを忘れるな)&今の私は・・・ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
たまには愛する家族情報を
 
 
 
離れ離れ暮らしていると
 
 
 
やはり寂しいですねー
 
 
 
まずは
 
 
 
 
image
 
 
 
朝鮮大学 経営学部
 
 
 
3年 長男チソン
 
 
 
1年 次男チス
 
 
 
2人とも最近頑張ってます。
 
 
 
まずはチソン
 
 
 
 
 
 
(チソンのインスタより)
 
 
この期間、なんでも全力でやっといてよかった。まあ、睡眠時間致命的。笑笑
변영성선생님のおかげで奨励賞も受賞できた。
もう感謝しかないですね。
ほんとに恵まれてます。

打上で、みりぬなりやぬなと楽しい時間を過ごした!!!
もうね、みんなみんな好きだ!!(*☻-☻*)
 
 
 
{C8F5A739-8328-4EC4-AD25-8C234603C520}

 
 
今回、初めて論文書いて、初めて発表しました。
 
それで経済分科10人中、奨励賞(1人だけ)をもらいました!
3・4年50人以上いる中で2人だけ表彰もらってその中の1人になりました!
簿記2級に継いでやっと成果だせました!
 
 
 
 
 
 
 
 
論文書くの大変だったと思うが
 
 
 
賞までいただき感謝
 
 
 
チソン がんばったなー
 
 
 
素晴らしい。
 
 
 
チソンも勉強、第5初級部サッカー部コーチ、
 
 
 
アルバイトなど一生懸命がんばっております。
 
 
 
朝大生活も楽しんでいるようです。
 
 
 
8月20日過ぎには修学旅行でウリナラに
 
 
 
3年ぶりのウリナラ(4回目の訪問)
 
 
 
楽しんできてください。
 
 
 
1か月半だっけな?いい経験をしてきてください。
 
 
 
 
 
 
 
私も ウリナラ行きたいなー
 
 
 
続いて チス
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
朝鮮大学サッカー部 1年カンチス
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 

朝鮮大学サッカー部が唯一

 

 

 

全国大会に出場できる大会が

 

 

 

この大会です。

 

 

 

Aチーム遠征20名に選ばれ

 

 

 

なんと後半から試合に出場。(45分)

 

 

 

試合は残念ながら負けてしまったのですが

 

 

 

素晴らしい経験をさせていただきました。

 

 

 

現在 iリーグ(Bチーム)で試合に出ていますが

 

 

 

早稲田大学のAチームはスピードが全然違うと

 

 

 

東京朝鮮で一緒だったヒョンジュ(早稲田大学1年)も

 

 

 

試合に出て得点を決めました。

 

 

 

いい刺激になったようです。

 

 

 

もちろんずっとAチームにいられるわけではないのですが

 

 

 

iリーグでしっかり結果を出してまた

 

 

 

Aチームのユニホーム着れるように

 

 

 

がんばってほしい。

 

 

 

チスも常に意識が高い

 

 

 

 

 

 

 

この気持ちを絶対忘れるな!

 

 

 

最後にチフン

 
 
 
 
 
 
 
分団委員長 東京第5 中1 カンチフン
 
 
 
 
 
 
 
 
松葉づえが取れて試験期間終わったら
 
 
 
サッカー部復帰予定です。
 
 
 
8月の関東大会、9月の中央大会
 
 
 
久しぶりに第5サッカー部の試合を
 
 
 
観に行きたいと思います。
 
 
 
果たしてチフンは先発の座を奪えるのか?
 
 
 
先発期待してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
康家 3兄弟
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに最近の私は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だったのですが
 
 
 
息子たちの活躍に刺激を受け
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーかっちんに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必殺 仕事人
 
 
 
7月の私は鬼と化す
 
 
 
新しい人も入るので
 
 
 
image
 
 
 
 
家族5人の健康を祈りながら
 
 
 
 
あまり急ぎすぎないように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくがんばれー息子たち
 
 
 
アボジもがんばるぞー