スーパースター列伝始めたキッカケの記事はこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

大好評シリーズ

 

 

 

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ① (スーパースター列伝 最初に1人は・・・) 

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ② (スーパースター列伝 2人目は・・・)   

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ③ (スーパースター列伝 3人目は・・・) 

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ④ (スーパースター列伝 4人目は・・・)  

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ⑤ (スーパースター列伝 5人目は・・・)   

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ⑥ (スーパースター列伝 6人目は・・・) 

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ⑦ (スーパースター列伝 7人目は・・・) 

 

 

 

 

あと3人 

 

 

 

8人目今日アップする予定でしたが

 

 

 

急遽 事情があり来週アップします。

 

 

 

まずはこのシリーズを始めるキカッケとなった記事を

 

 

 

紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第15、16期青商会中央 洪萬基会長インタビュー 組織を全国に拡大、 成果のカギはブレないこと

 

 

 

↑こちらの記事

 

 

 

 

 

第15、16期青商会中央 洪萬基会長インタビュー 組織を全国に拡大、 成果のカギはブレないこと

 
 
2013年10月1日のブログ
 
 
 
成果のカギはブレないこと
 
 
 

私はマンギ兄のこの言葉が大好きです。



「青商会のやっていることは100%正しいとは言えないが、1%も間違っていない」



「青商会が汗をかいた分だけ子供たちの笑顔が増える」

 

 

 

私はこの記事をまた改めてみて

 

 

 

このシリーズをアップすることに

 

 

 

4年前の記事ですが
 
 
 
青商会卒業後も現役の青商会メンバーへの
 
 
 
惜しみない協力そして年を追うごとに
 
 
 
普通だとブレていくのがますますブレていかない
 
 
 
マンギ兄はチェーゴインミダー
 
 
 
 
 
 
私は2010年の高校無償化問題が絡んだ
 
 
 
ヨンピョン島の砲撃事件、ミサイル問題などで
 
 
 
3回くらいブレそうになりましたが
 
 
 
 
 
 
もう今はこの10人のおかげでまったくブレません
 
 
(あと3人今月中に紹介します)
 
 
先輩1人 同級生1人 後輩1人
 
 
 
 
 
 
本当だな?
 
 
 
 
 
 
 
 
今後も在日同胞社会のいい情報を
 
 
 
かっちんブログではどんどんアップしていきますねー
 
 
 
 
 
 
 
これからもかっちんブログ
 
 
 
ブレずにアップしていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も頑張るぞー